ドラ息子

2012年1月21日 (土)

長い長い。。。

充電完了につきpeople再起動です。

濃い一年にしますyo

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

2010終

ご無沙汰です。ね。

10月、渚音楽祭に来てくれた友たち。
おそくなりましたが、本当にありがとう。
いろいろ整理することが多く、やっと書く気になったので
久々に机に向かっています。

渚音楽祭に向けて、
まだ踏み入れてない境地へ踏み込んだpeopleでした。

新たなるアイテムを手にしたものの、
見失ったものも有った様に思う。

それを進化につなげるか、退化にしてしまうかは
これからの自分たち次第ですが。

もう12月も終盤。
あっという間に時間は過ぎ去ってしまいました。

アイドリングはもう十分過ぎるんで、
そろそろ、加速しようかと思ってます。

音源、発売中です。
是非。

では、良いお年を


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

直前告知です。

すっかり秋らしくなってきた所で、

明日は、渚音楽祭(秋)参戦です!!

天気は怪しいですが、渚は雨が降ろうと槍が降ろうと決行らしいので

気合いで参戦したください!


10月3日(日)

【渚音楽祭2010秋】

@大阪舞洲スポーツアイランドB広場

10:00〜20:00(雨天決行)


前売券 \3,500
(8/16〜10/2限定枚数)

当日券 \4,000


LAWSON TICKET
0570084004(Lコード:51519)

ぴあ
0570029999(Pコード:112897)

CNプレイガイド(セブンイレブン店頭)
0570089999


http://www.nagisamusicfestival.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

太陽・空・雲・風・月・夕凪

渚大阪のステージは6つ

責任重大トップバッター

雲ステージで演ります!


【雲 Tech Progressive Floor】

progressive.tech.house.trance.etc…

【about 渚音楽祭】


ダンスミュージックを中心に、様々なジャンルのDJやアーティストが参加する色とりどりの野外ステージ。
趣向をこらしたデコレーション、色とりどりの出店マーケット、環境に対してのトーク・ワークショップなど老若男女問わず楽しめる、参加型のライフスタイル・アートフェスティバル

東京/大阪の湾岸地域の立地を活かした都市型フェスティバルとして年2回、春と秋に開催されている。

2003年のスタートからの合計動員数は20万人を越える。


http://www.nagisamusicfestival.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

渚音楽祭。

先日のLIVEでお伝えしましたが、

今秋、東京と大阪にて開催される野外フェス、

渚音楽祭に出演が決定しました。

本日、第一弾アーティスト発表され、
people のLIVEは、10月3日の大阪 舞洲スポーツアイランド 、雲ステージになります。

詳しくは渚HPをチェックしてみてください!


M_8b755ba4aba34b50be93f400894a600c

http://www.nagisamusicfestival.jp/index.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

LIVE前夜

ようやく梅雨が終わったと思ったら、

あっと言う間に真夏がやってきた。

しかし、暑すぎ・・・


明日はLIVEです。


なんだか、特別な夜になる予感


熱くなれる事があるって幸せなことだとは思うけれど、

同時に、辛い瞬間があるのも現実。


明日、会場が特別な時間になるようガッツリ演奏しますんで

悩めるみなさん、ぜひお越し下さい。


では、おまちしてます!


Peoplesankaku


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

signal and scape F 開催決定!!

先月の松阪、そして大阪のLIVE。

すこぶる疲れました・・・が

なかなか良い感じだったです。

とくに大阪は、お客さんの反応がダイレクトに伝わってきて

気持ち良かった!!

やっぱLIVEは弾けてなんぼです!

大阪の関係者のみなさん。ありがとうございました!

LIVEの動画がmy spaceにupしてあるんで、よかったらチェックしてください。

http://www.myspace.com/peopleofficial


そして、来る7月25日。

伊勢RHYTHMにて恒例の自主イベント

signal and scape Fやります!

そして、今回のシグナルで自主イベントをいったん終了します。

最後のsignal and scape。

いろんな思いを込めてガッツリやるんで

みなさん、是非見てやってください!

Q


そしてこの日は、people 1st音源"neo universe E.P"のレコ発!!

5曲入りで500円!安い。

さらに、会場ではTATTOOアーティスト”彫いち”によるLIVE TATTOO!!が繰り広げられます!

必見!

詳細は特設HPにてチェックしてみてください!

よろしくおねがいします〜〜


Signal05


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

soundscape

レコーディングのせいもあってか

近頃、自分たちの曲を深い所で聞いている。

そして、思う

音楽にも風景があると。


soundscape (音の風景)


同じ曲を聴いても、

心の位置によって

感じる景色が違ってくる・・・


音楽を創作することは、奥が深い。

曲を組み立てる段階でいろんな葛藤が産まれる

でも結局、シンプルなのが究極なのだと思う。


さらけ出す事の”怖さ”はあるけど

装ったって、しょせん偽物。

出していくしかない!!


そんな事を考えた夜でした。


もうすぐLIVE。

生きて、音楽が出来ている事の幸せを

今更ながら再確認しながら演奏しようと思ってます。


時間の都合をつけてでも

是非、LIVEに来て下さい!

SOUNDSCAPE、共有しましょう!


では、おやすみなさい。

Imgp1690


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

告知2& rhythmrocks2終了。

L_2


L_3


L_4


こんばんは。

GWいかがお過ごしでしょうか?

先日の、rhythmrocks2。来て頂いた方ありがとうございました!

出演者のみなさん、かめちゃん。お疲れさまでした。

伊勢という田舎から、己を削りながら音楽にささげているコアなBANDが

沢山出てくることを願ってやみません。

さて、今月のPEOPLEはまだまだ突き進みます。

是非、LIVEに足を運んでみて下さい!


レコーディング中の音源もあと少しでOUTできるって段階ですが、

大阪のLIVEでは、出演者のオムニバスCDが配布されるようです・・もちろんPEOPLEも入っております!

さてLIVE詳細です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2010.5.29.sat

松阪 BARRETT

"DRUNKEN RUNNER#2"
THE ANCHORS presents

出演:THE ANCHORS
   THE LASTPINT
  阪本 明
   people
  TRESPASS (KOBE)

open:18:30 start 19:00 adv / door.1500yen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2010.5.30.sun

大阪 心斎橋 新神楽


『フラミンゴナイトForever』
KAJI☆マック presents

出演:ナポレオンファミリー
   ポケットカルチャー
   People
   プレッシャーズ
   清水ダイブ
   FLAMINGO 7 KICKS


open: 16:00 start: 16:30 adv.1000yen door.1500yen


大阪 心斎橋 新神楽

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-36 カサドマートビル4F/5F

TEL/FAX :06-6212-6225

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

日曜日

仕事ではあるけど、久しぶりにきれいな桜を見た。

志摩市磯部町の「天の岩戸」近くにある、恵利原オオシマザクラ。

樹齢400年・・・スケールが違う。

400年前なんて、日本人ちょんまげやし。。


人生、こんくらい立派な花を咲かせてみたいもんです。


Img_1489886_58322379_10txt


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

春やから

遅くなりましたが、

先日のLIVEきてくれた皆さん、ありがとうございました!

正直、納得いく演奏にはほど遠かったですが、

それも、現在のpeopleです。

日々生活しながらのLIVE。

心の浮き沈みや、いろんな事が演奏に出てしまいます。

メンバーそれぞれの思い、焦り、ジレンマ。

でも、だから楽しい、

ただただ、ハジケたいのです!

LIVEは一度として同じものはありません。

てかできる技術がありません。

でも、ひとりでも響いてくれれば!って思いながらプレイしています。


いったい何を言いたいんか自分でも解りませんが、

とにかく行けるとこまで行ってみます。

壁にぶち当たったら、立ち止まって考えよう・・

Uターンしたっていい。

そんな事を考えてます。

春やから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

people | ドラ息子 |