« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

終演

きょうはつかの間の雨。


先日のLIVE、

沢山の笑顔に励まされ、助けられ、無事終えることができました。

出演者、お客さん、

関係してくれたすべての人達に感謝です。


いつも、滋賀からかけつけてくれる、せーじ。

東京から参戦してくれたチーム大吾。

などなど・・・

本当に、ありがとう。勇気もらいます。


しかし、疲れました。

少しの休養を取りつつ、更なるステップへ。

今後ともPEOPLEをよろしく御願い致しますね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

LIVE前夜

ようやく梅雨が終わったと思ったら、

あっと言う間に真夏がやってきた。

しかし、暑すぎ・・・


明日はLIVEです。


なんだか、特別な夜になる予感


熱くなれる事があるって幸せなことだとは思うけれど、

同時に、辛い瞬間があるのも現実。


明日、会場が特別な時間になるようガッツリ演奏しますんで

悩めるみなさん、ぜひお越し下さい。


では、おまちしてます!


Peoplesankaku


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »