« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

日曜日

仕事ではあるけど、久しぶりにきれいな桜を見た。

志摩市磯部町の「天の岩戸」近くにある、恵利原オオシマザクラ。

樹齢400年・・・スケールが違う。

400年前なんて、日本人ちょんまげやし。。


人生、こんくらい立派な花を咲かせてみたいもんです。


Img_1489886_58322379_10txt


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

People sound

最近、雨ばっかりで少々うんざり。
気持ちまでどんよりしてしまいます。

people、行きたい所は見えてきたけど、
なかなか道は険しいです。

表現したい事に、自分のスキルが追い付いてない。
めちゃくちゃ歯がゆい。

頭の中にある理想と現実とのギャップ。

もっともっと音楽に対してストイックに向き合うべきだと。

これしか出来ないなんて開き直ってる場合じゃない!

出来なきゃやるだけ。

てか、やるしかない。


音楽は楽しいもの。

でも、遊びではないと思う。

楽しむ為には、自由に表現できるだけの技術が絶対に必要なのだ。


people sound は

その先にきっと有る。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »